がすてなーに ガスの科学館

03-3534-1111開館時間9:30~17:00
(入館は16:30まで)

がすてなーにブログ

子育て応援ロボット体験会を開催しました!

イベント

2019/10/12

10月6日(日)に、子育て応援ロボット体験会を開催しました。

このロボットは『BOOCO』という名前で、スマートフォンと連動してメッセージのやり取りを行ったり、物語りの朗読をしてくれる、小さなかわいいロボットです。

当日は、BOCCOで何ができるかのご紹介や朗読体験を行いました。

 

   

 

BOOCOとのじゃんけん大会大変盛り上がり、何回戦も開催するほどでした。

 

ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がすてなーにでは、引き続き楽しい企画を実施していきます。

これからも、がすてなーにの応援をよろしくお願いいたします♪