がすてなーに ガスの科学館

03-3534-1111開館時間9:30~17:00
(入館は16:30まで)

がすてなーにブログ

年末のご挨拶

お知らせ

2020/12/26

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあとわずかとなりましたね。

大そうじはもう終わりましたか?お正月の準備で忙しくなってきているのでしょうか??

 

今年はいつもと違う年末を迎えるという方も多いかもしれませんね。

 

一年を振り返ってみると、いかがでしょうか?皆さんにとって、今年はどんな年でしたか??

がすてなーには昨年の10月に展示をリニューアルし、今年はもっと多くの方にご来館いただきたい!!!と館員一同気持ちを高めておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、3月2日から7月2日まで休館を余儀なくされました。再開後も、一部休止しているプログラムや展示があり、今まで通りとはいかない状況です。

やはり、【Withコロナ】ということが、一番の話題になったと思います。

2021年は、楽しい話題で持ち切りの一年にしたいな~と願っております。

 

 

がすてなーにでは、感染しない・させないをモットーに、皆さんが安全楽しく見学していただけるよう取り組んでいます。

2020年は12月27日(日)まで開館しているので、今年の締めくくりにぜひ見学に来てください!

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

では、どうぞよい年をお迎えください。