がすてなーに ガスの科学館

03-3534-1111開館時間9:30~17:00
(入館は16:30まで)

がすてなーにブログ

キャプまる現る!!

お知らせ

2021/11/02

10月のある日、がすてなーにの展示室にかわいいキャラクターがやって来ました。

 

その名はキャプまる

東京ガスグループ「株式会社キャプティ」のマスコットキャラクターです。

 

この日は、キャプティのインスタグラムに掲載する写真の撮影がありました。

 

キャプまるが、がすてなーにを見学するというコンセプトで、様々な場所でパチリ。

 

色々な施設を回っているというだけあって、決めポーズもばっちりですね☆

 

実は、キャプティの社員さんが、キャプまるのベストアングルを探って試行錯誤されていました。

 

良い写真を撮るには、多くの工夫が必要なんですね。

 

 

キャプティのインスタグラムでは、見学の様子を紹介していますので、インスタグラムをされている方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

キャプティって何??どんな会社なの?と興味を持たれた方は、ぜひホームページをご覧ください。

皆さんの地域のガス配管工事ス空調機の設置・メンテナンスを、実はキャプティが担当しているのかも・・・

 

キャプまると同じアングルで写真を撮りたい!!という方は、ぜひがすてなーにへ写真を撮りに来てくださいね!お待ちしています。