がすてなーに ガスの科学館

03-3534-1111開館時間9:30~17:00
(入館は16:30まで)

がすてなーにブログ

がすてなーにのススメ 其ノ参拾壱
~みんなの声!メッセージコーナー~

お知らせ

2022/12/23

みなさんこんにちは!

毎年年賀状を書くのを楽しみにしているきゅーちゃんです。

年賀状を書いたら、まちの中の郵便ポストに投函しますよね。

みなさんは、がすてなーにの中にもポストがあるのを知っていますか?

がすてなーにのポストは、1階展示室に入ってすぐ右側のメッセージコーナーにあります。

 

このポストには、がすてなーにを見学して知ったこと楽しかったことなど、

みなさんからの感想メッセージを投函してもらいます。

みなさんから届いたメッセージコミュニケーターが1枚1枚大切に読ませていただき、

その一部をポストの隣に掲示しています。

※お名前などの個人情報を書いてしまうと掲示できないので、書かないように注意してください

 

では、みなさんからのメッセージを少しだけご紹介しますね。

  

  

 

色々な人の感想を読むと、自分では気が付かなかったがすてなーにの楽しみ方を見つけられるかもしれません!

がすてなーにへ遊びにきたら、ぜひ読んでみてください。

 

そして、みなさんの感想もがすてなーにのポストに投函してくださいね。

みなさんのメッセージお待ちしております★