がすてなーに ガスの科学館

03-3534-1111開館時間9:30~17:00
(入館は16:30まで)

がすてなーにブログ

がすてなーに プチリニューアル★

お知らせ

2018/09/20

9月3日~7日に行った施設点検の際、

更に皆さんががすてなーにで過ごしやすくなる様に、プチリニューアルを行いました!

気づいていただけたでしょうか?

今回は、どこを変えたのかご紹介させていただきますね♪

 

■入口         

 

道路から、点字ブロックを館内まで設置し、より受付までの道順が分かり易くなりました。

 

■駐車場

一般用駐車場にある、障がい者優先駐車スペースも2カ所に増やしました。

 

■授乳室

 

レイアウトを変更し、一度に2組授乳できるようになりました♪

 

今後もより多くの皆さまに快適にご利用していただけるように、工夫や改装を進めていきます。

ぜひ、これからも沢山がすてなーにへ遊びに来てくださいね☆