がすてなーに ガスの科学館

03-3534-1111開館時間9:30~17:00
(入館は16:30まで)

がすてなーにブログ

がすてなーに休館のごあいさつ

お知らせ

2019/02/20

寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

がすてなーにが工事のための長いお休みに入って3週間が経ちました。

休館中ですが、館内では館員がリニューアルオープンに向けて準備中です!

がすてなーにがどんなふうに変わるのか楽しみにしていてくださいね!

 

がすてなーには、2006年6月2日に開館してから2019年1月31日までに3,420,552名の方にご来館いただきました。

今までご来館下さったみなさん、ありがとうございました。

みなさんのお気に入りの展示や好きなプログラム、思い出のイベントは、どんなものがありますか?

 

しばらくのお別れですが、ふとした時に、がすてなーにのことを思い出してくれたらうれしいです。

  

 

  

 

  

 

今までも、がすてなーにでは展示改装をしてきましたが、これだけの長い間お休みをして工事をするのははじめてのことです。

10月にまたみなさんにお会いできることを、館員一同心待ちにしております。