がすてなーに ガスの科学館

03-3534-1111開館時間9:30~17:00
(入館は16:30まで)

がすてなーにブログ

がすてなーに にも春がやってきました!

お知らせ

2019/04/09

4月に入ってから、1週間が過ぎましたね。

新1年生の他にも、学年が上がってクラス替えがあったりと、新しい出発を迎え、わくわくそわそわしている方も多いのではないでしょうか?

がすてなーにの周りでは、桜の花が満開で、わくわくした気分になります。

   

館内の改修工事も少しずつ進んできていますが、まだまだ時間が掛かりそうです。

がすてなーにの新しい出発は、皆さんより約半年遅れの10月

オープンまで、もうしばらくお待ちください。

 

豊洲に遊びに来た際は、を眺めながら、がすてなーにのことも思い出してくれると嬉しいです♪

また皆さんとお会いできることを、楽しみにしています。