がすてなーに ガスの科学館

03-3534-1111開館時間9:30~17:00
(入館は16:30まで)

がすてなーにブログ

スポーツの秋!

イベント

2023/10/05

みなさんこんにちは!

10月に入ってやっと過ごしやすく、秋らしくなってきましたね。
秋といえばスポーツの秋!

江東区にはスポーツ関係の施設がたくさん!
がすてなーにの周りにも色々なスポーツ施設がありますが、
中でも特に大きいのが 有明アリーナ!

そこをホームにしている、

東京ユナイテッドバスケットボールクラブが
10月7日に、がすてなーににやってきます!

ご近所ということで、豊洲・有明地域をこれから一緒に盛り上げていきますよ♪
当日はユニフォーム展示をします。
試着をしたりバスケットボールについてお話を聞いたりできますよ。

10月14日(土)・15日(日)には、有明アリーナ メインアリーナで開幕戦もあります。

みんなで東京ユナイテッドバスケットボールクラブを応援しよう!

イベントを前に、東京ユナイテッドバスケットボールクラブのマスコット
ユナイトが遊びに来てくれました。


「はじめまして」でしたが、4人はすぐに仲良くなれました。
これからよろしくね、ユナイト!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント日程
日程 2023年10月7日(土)
時間 9:30~17:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー